沢山のお客様ありがとうございました。


おはようございます。

名古屋 池下の「世界一ローマを愛する男」スッシー です。

昨日は朝 結構降りましたね。

台風の被害があった地域の方は大変でした。

昨日は朝起きた時がかなりの雨と風で私も少し家で待っていました。

ああいう時は毎回「今日お客さん来るかなぁ、店休もうかなぁ」とか思ったりしてますが、なんだかんだとサボった事はありません( ̄▽ ̄)

昨日も少し小雨になったタイミングで店に来て準備、そうすると「今日ランチやってますか?」と2件問い合わせ。

「こんな時でも来てくれるんだなあ」と思っていたら、開店20分前に3人御来店…
「おいおいおい」と思いつつも、強風と結構な雨が降ってきたので、流石に天外で待って頂く訳にいかず入って頂く。

すると予約の方も早くみえて準備整わず…
更に御予約の方、更には飛び込み、更には常連様。

営業中にディナーの予約が入り、テイクアウトの予約入る。

大雨なのでアルバイトさんは休みにしちゃってたのに「なんか普段より忙しくね?」状態。

有り難い事です。

そんな訳で今朝はヘロヘロ状態で久しぶりにレッドブルチャージです。

結局思うのは、いつも「真面目にやる」事が重要だと思います。

あんな天気の中、沢山のお客様にお越し頂いたのを非常に嬉しく思う事と自分の自信にもなります。

皆様に「求められる店」になれる様に努めて参りたいと思います(^^)

ご予約お問い合わせ                                                                                         〒464-0074     名古屋市千種区仲田2丁目13-1 SKビル1F

Tel 052-761-3308  毎週木曜日定休日

地下鉄 東山線     池下駅より3分 今池駅より5分