システム変更を考えております。

Buongiorno 🇮🇹

「世界一ローマを愛する男」スッシーです。

ブログを書かせて頂くのも久しぶりです😅

お陰様で連日バタバタとしており、ブログを書く余裕が無く(私長くなるので😅)

今日は少し気合いを入れて書こうと思います。

先ず、お陰様で12月、1月と好調で…2月も決して悪くないペースで推移させて頂いております😊

その原動力の最たる物が「カルボナーラ」です。

de33a808-ff5a-415b-b745-1c17b1c25a17-240x300.png

カルボナーラ目当てのお客様は本当に多く、有難い事です。

そして、今年になり、更に強力な武器が手に入る様になります。

img_1615-225x300.jpeg

img_1616-225x300.jpeg

img_1617-225x300.jpeg

img_1618-225x300.jpeg

「イタリア野菜」「ローマ野菜」「ローマの肉」等です。

私が欲しかった食材です。

今までも取り寄せたりしたら、買う事はできましたが、「輸送コスト」そして何より「量」が私が購入できなかった理由です。

それが今回クリアできそうなのですが… それでもかなりの量になります😅

その為には「ランチ」でも使わないと消費しきれません。

しかしランチで使うにはやはり「コスト」が合いません。

私としては「折角美味しい食材があるのに、使わないのは勿体無い」と思っておりますので、この度ランチを「値上げ」させて頂きます。

予定では「3200円」が基準になると考えております。

自分でも「気軽にチョット」という価格ではなくなってきたな… とは感じております😅

が…それより「もっと美味しい料理を作りたい」の方が気持ちは勝っています。

そして、一つ言い訳は…当店ランチドリンクで「ワイン🍷」が選べますので ざっくり「1000円」としても御食事代が2200円…

結構リーズナブルではないでしょうか?

ワインを飲まれる方には、何処までも「お得感」はあると思います。

もっと「昼から呑む店」「ワイン好きが集まる店」としてやって行こうと思っております😁

値上げした分、必ず皆様の満足度は上がる様に致しますので、皆様の御理解 よろしくお願いします。

メニュー等の準備が整い次第 又 ご連絡させて頂きます。

よろしくお願い致します。


(アカウント)                                     

Instagram.   roma_sekaiichi_susci_nagoya         

Facebook.   「世界一ローマを愛する男」SUSCi

ご予約お問い合わせ                                                                                         

〒464-0074     名古屋市千種区仲田2丁目13-1 SKビル1F

Tel 052-761-3308  毎週木曜日定休日

地下鉄 東山線     池下駅より3分 今池駅より5分