日別アーカイブ: 2019年11月13日

食事は人生の潤い。「ゆったり」くつろぎの空間

おはようございます。 名古屋 池下の「世界一ローマを愛する男」スッシー です。

皆様はお食事をされる時に何を重視されますか?

「味」「接客」「立地」色々とあると思いますが、私が自分自身で挙げるならば「空間」「雰囲気」です。

私は狭い所でギュウギュウに座って食べるのが好きではありません。

食事の時間は「人生の潤い」です。

やはり「快適に気分良く」楽しんで頂きたいです。

そういう訳で当店は小さい店ながらも非常に席をゆったりとっております。

4人掛けのテーブルですが、私は「2人用」と考えております。

更にお隣の席となるべく接しないように席をジグザグに配置しました。

満席になり お客様をお返ししてしまった時に言われました。

「テーブル半分に切って2人掛けにすればイイのに」「詰めれば もう一つテーブル入れれるのに…」

仰る事はごもっともです。

しかし私はそれは「譲れません」 折角の外食 皆様に「快適に」お食事して頂きたいと思います。

「味」「接客」に気を配る… 当たり前です。

その更に「プラスアルファ」が必要だと自分は思っています。

「如何にお客様に快適にお食事して頂けるか…」 そこは今後も大事にして行きたいです。

 

ご予約お問い合わせ                                                                                         〒464-0074     名古屋市千種区仲田2丁目13-1 SKビル1F

Tel 052-761-3308  毎週木曜日定休日

地下鉄 東山線     池下駅より3分 今池駅より5分