月別アーカイブ: 2021年1月

2月1日(月)から改装工事。

おはようございます。

名古屋池下の「世界一ローマを愛する男」スッシーです。

当店2/1(月)から2/7(日)迄 改装工事に入ります。

その為 色んな事を決めておりますが、大変な反面 非常に面白いです。

そして この機会にメニューやシステムを変更しようかとも考えました。

しかし少なくともランチメニューに関しましては変更しない事に致しました。

オープンしてから既に4回程変更しているのもありますし、変更しますと「今までと違う客層」をターゲットとする事になりかねなく、今の世の中の情勢でそれは「得策では無い」という判断を致しました。

今 当店が「1年予約が取れない店」と言うなら考えもしますが、全くそんな状況では無いですし、「今のやり方でもまだ伸ばせる」と思っております。

自分の中で思っている事は「ランチだから」とか「コレは安いメニューだから」という考えはしない様にしています。

安いメニューだろうが、高いコースだろうが、自分が設定した以上、自分ができる最高の物をお出しします。

この様な状況こそ「自分の信念は変えない」方向で参ります。

 

営業時間 変更お知らせです。

おはようございます。

名古屋池下の「世界一ローマを愛する男」スッシーです。

愛知県緊急事態宣言 発令に付き営業時間を変更いたします。

1/17(日)迄 19:30迄に御入店、21:00close。

1/18(月)〜1/31(日迄

Lunch 11:30-14:00

Dinner 18:00-20:00

2/1(月)〜2/7(日)迄 改装工事の為臨時休業となります。

Dinnerは2時間は少し短いので、もし御要望がございましたら17:00open などでご対応させて頂きます。

しかし又「Take Out」の需要が増えるかと思います。

お陰様でTakeOut の御注文でもフルコースで頂くことが多く、その時は4、5品を同時に仕上げ無いといけないので、ハッキリ言って余裕がありません。

ですので、必ず「御予約、ご確認」をお願い致します。

色々とご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

2/1(月)-2/7(日)迄 改装工事の為お休みさせて頂きます。

おはようございます。

名古屋 池下の「世界一ローマを愛する男」スッシーです。

2021年スタートしましたが、コロナの猛威が襲いかかってきております。

当店は少しでも皆様に気持ちよくお食事して頂く為に「リフレッシュ工事」を行います。

期間は2/1(月)〜2/7(日) の間で、

2/8(月) リフレッシュオープンとなります。

このピンチをチャンスに変えるべく、この1週間の間に自分もリフレッシュします。

皆様よろしくお願いします。

2021年 スタートです。

おはようございます。

名古屋池下の「世界一ローマを愛する男」スッシーです。

本日より2021年の営業をスタートさせて頂きます。

昨年からの情勢を踏まえ、自分の営業スタイルも少しずつ変更して行こうと思っています。

モチロン料理のクオリティは今後も上げて行こうと思っておりますのでそちらも期待して頂ければと思います。

そして本日ですが、ランチはご予約のお客様のみの御対応とさせて頂きます。

既に御予約を頂いているのと、今日は1人営業ですので、飛び込みのお客様への御対応は不可能ですので。

昨年も無理して1人営業でフル満席になってしまい、結局皆様にご迷惑をおかけしてしまったので…

ディナーは時短営業20:00ラストオーダーの21:00クローズです。

今年はどんな年になるでしょうか?

張り切って参ります^_^

ご予約お問い合わせ                                                                                         〒464-0074     名古屋市千種区仲田2丁目13-1 SKビル1F

Tel 052-761-3308  毎週木曜日定休日

地下鉄 東山線     池下駅より3分 今池駅より5分