私の「誕生日月間」です。

Buongiorno 🇮🇹

「世界一ローマを愛する男」スッシーです。

11/16(木) 私の51歳の誕生日を迎えます。

bb23b9cfd88017fd60a84c082182b44c-240x300.png

そこで11月中は「スッシーおめでとう!!」で10%オフとさせて頂きます♪

ランチにも適用されますので、是非お昼からでも飲みに来てください😉

今年はなかなかに波乱でした😅

やっとコロナがおさまって来たかと思えば、原材料、光熱費の高騰。

夏にはマナーの無い人達(あえてお客様とは言いません)が5日連続で来て、数年振りにブチ切れ。

店をやるのもイヤになり、「大スランプ」に陥りました。

しかし、比喩で無く私は「命を懸けて」店をやっています。

その必死にやってきた店を あんな連中にいいようにされて黙っているのも悔しいと思い、常連様、アルバイトさん そして元同僚達に毒を吐きつつ、改善案を貰い 10月にやっと復活しました。

今となれば、そのマナーの無い方々のおかげ(とは言いたくありませんが…)で より良い店に進化できました。

本当に毎日 一喜一憂…
そして、皆様のお陰だと思います。

「私の料理が食べたい」

そう仰って頂ける方々の為に「心」を込めてやって行きたいと思います。


(アカウント)                                     

Instagram.   ristorantino_susci                                

Facebook.   Ristorantino SUSCI(リストランティーノ スッシー )

ご予約お問い合わせ                                                                                         

〒464-0074     名古屋市千種区仲田2丁目13-1 SKビル1F

Tel 052-761-3308  毎週木曜日定休日

地下鉄 東山線     池下駅より3分 今池駅より5分