Daily Archives: 2019年1月18日

久しぶりにご乱行!!

名古屋 池下の「世界一ローマを愛する男」スッシー です。

昨日はお休みを頂き久しぶりに昼から飲んでおりました。

元 ウチの担当者の若い子とお昼からお寿司を食べてビールを飲み、帰国後初めてピザを食べてビールを飲み とある業者のワインの試飲会に行き生産者イタリア人がいたので喋り倒してワインを飲みまくり、

その後は知り合いのお店にお邪魔して店主と喋りまくった後にお客様とも喋りまくり、年末年始の分を全て取り返した勢いでした。

いいリフレッシュになりましたし、自分の店に還元できる事も沢山ありました。

やはり 休んで外に出ると気分転換になりますし、新しい発見もあります。

益々 良い店になる為には「タマにはいいかな」と思いましたが、私にお付き合い頂いた方々はお疲れだったと思います。

ありがとうございました、そしてお疲れ様でした( ̄▽ ̄)笑

今日も元気に営業させて頂きます(^^)