本日 いよいよ「ジビエを炭火焼きで喰らう会」です!!


おはようございます。名古屋 池下の「世界一ローマを愛する男」スッシー です。

本日 ついにきました「ジビエを炭火焼きで喰らう会」です!!

ワインもそれに合わせて昨夜既にいくつか抜栓しました。

私は日頃から「至高の一本」という 上位クラスのワインをグラスで提供させて頂くという事をやっております。

コレはただ単に「高級ワインをグラスで楽しめる」ということだけでなく「この手のワインは抜栓後1〜3日経った方が美味しい」というのが最大の理由です。

私はデキャンタージュで無理矢理 開かせたワインは「自然ではない」と思っています。

どこかトゲトゲしていると私は思っています。

今日のイベントの中で「頑固なワイン」3種は昨夜の営業終了後に抜栓しておきました。

今日のイベントの時は「目を覚まして」くれている事でしょう。

本日御参加の皆様 楽しみにお越しくださいませ(^^)

それでは本日もスーパー張り切って参ります(^^)