1/31(日)ランチ営業迄、2/1(月)-2/7(日)迄改装工事です。


おはようございます。

名古屋 池下の「世界一ローマを愛する男」スッシーです。

さていよいよ明日から改装工事に入ります。

本日1/31(日)はランチ営業で終了。

そして2/1(月)〜2/7(日)迄 改装工事。

2/8(月)のランチより リフレッシュオープンとなります。

このカラーリングとも今日でさようならです。

改装といいましても、今回は床、トイレ、そして腰壁の色、ドアの色 の変更なので「間違い探し」の様な改装かもしれません。

常連様に言うと「何で変えるの?」「今のままで十分キレイじゃない」と仰って頂けますが、私はオープン当初から この3つが気になって仕方ありませんでした。

イタリアから帰国後、資金も無いのに無理矢理オープンし、「兎に角オープンさせる」と思い「出来るだけ安く」と格安でオープンさせました。

皆様のお陰で何とか5周年を迎え自分の方向性も定まりつつあり、自分のイメージが固まってきました。

もしオープン当初でしたら今の様な考えの店にしようとは思っていなかったと思います。

今回の改装はもしかすると「自己満足」のような気もします。

皆様には気付かれないかもしれませんが、私の中では一歩ずつ歩んできた記憶としてしっかりと刻まれる事でしょう。

この内装にも感謝の気持ちで一杯です。

私は今のこの自分の店が好きで堪りません。

立地、大きさ、形 全てにおいて私にパーフェクトな物件だと思っています。

より良い店になって、これからも皆様に楽しんで頂けるお店になれるよう一週間お休みさせて頂きます。

ありがとうございました😊