Daily Archives: 2017年5月23日

帰ってきたマダム達… そして今夜は「貸し切り」です。

最近 ランチ営業前に新メニューや昨日の出来事をアップするのが日課のようになっておりましたが…. 週末、昨日とお陰様でランチが好調で 準備に追われとてもアップできる状況ではありませんでした… まあ嬉しいコトです(^^)

お昼の影響やはり「マダム」方々が来て下さるのが大きいです。 3、4月お子様が春休みだったのもあるでしょうが ま〜ヒマでした^_^;

ゴールデンウイークを過ぎた辺りからランチが好調でホッと一息ついております。

実は新メニューも色々と登場しており既にご来店頂いたお客様からご好評頂いておりますので又 順次ご紹介できればと思っています。

さて そして今夜は「ワイン会」の為 貸し切り営業となっております。

今日はどんなワインが飛び出すのでしょうか?

そして私も今回お料理をいつもと違う感じにしてみましたのでご参加の皆様お楽しみに(^^)

それでは今日も元気に営業させて頂きます(^^)