Daily Archives: 2017年7月8日

ピスタチオ大好き❤

おはようございます。 池下の「世界一ローマを愛する男」スッシーです。

昨日は暑かったですね^_^; 今日も暑くなりそうです… が 九州は大変ですね… 私の家は元々九州の出なので心配ですし イタリア🇮🇹で一緒に働いた子も九州にいるので心配です^_^;

さて そんな時に恐縮ではありますが 私はお仕事させて頂きます。

新メニュー「マグロの溶岩プレート焼き ピスタチオソース」です。新鮮なマグロを最近超絶お気に入り「溶岩プレート」で焼き ピスタチオをオリーブオイルでソースにしてのせました。

イタリア人🇮🇹ピスタチオが大好きで「ピスタチオのイタリアンジェラート」はど定番です^_^   私も大好きで「ピスタチオのセミフレッド」はもうすぐ登場させます^_^

そんなピスタチオですがお魚によく合います。今までも「4種の魚のラグー」や「エビのラグー」などに絡めて使ってきました。

そしてコレもど定番「マグロ」非常によく合います^_^

ピスタチオをオリーブオイルと絡めソースにして使うと絶品です。 ワザと粗くしてあるので食感もいいです^_^

又 今更説明不要ですが「溶岩プレート」ホントにイイです。 お肉もモチロンいいですが 私は野菜や魚の方が より真価を発揮すると思っております。 火の入り方が絶妙です!!

暑くなってきてお魚メニューを増やしましたので「サッパリお魚メニュー」如何でしょうか?

因みに今夜は「貸し切り営業」となっておりますランチは通常営業しておりますので 皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m