Daily Archives: 2017年6月13日

新ランチメニュー!!

おはようございます(^^)

今日はいい天気です、気持ちよくてイイですが 梅雨は何処に行ってしまったのでしょうか?( ̄▽ ̄)  雨があんまり降らないとそれはそれで心配ですね^_^;

さて これから暑くなってくるのにぴったりな新ランチパスタです。

「若鶏のセセリとナスのカレーソース  フレッシュバジル」。セセリとは首肉の一部分で一羽からごく少量しか取れない希少部位です。

コリコリとした食感が気持ちイイです(^^)

そしてカレーソースとナスのゴールデンコンビ。 日本風のカレールウではなく カレーパウダーを使っているので「何か香辛料… もうひと香り欲しいな…」と思い フレッシュバジルを加えました(^^)

もうコレで味が全然変わります!!

辛くはしてないマイルドなカレー風味のパスタに仕上げました 皆様是非お試しください(^^)