Daily Archives: 2017年6月25日

至高のカプレーゼ

以前ご紹介させて頂いた「イタリア種のトマト」 その農家さんとお取引きさせて頂ける事となりました🎉🎊

あの種のトマト🍅は残念ながら今月いっぱいで終わりらしいのですが 違う種のトマトが出荷されるとのこと「 色々なトマトを扱えるのも楽しくてイイかな」と今から楽しみです(^^)

さてそんな素晴らしいトマトが手に入るようになったので折角なのでこのメニューを復活させます。ど定番「カプレーゼ」です。

オープン当初メニューに入れていたのですが 最高に美味しいモッツァレラがあったのでそれを使っていたのですが 残念ながら輸入禁止になってしまい 他の美味しいモッツァレラを探したのですが納得行く物が無くメニューから消していました。

今回 このトマト🍅を使わせて頂けるコトになり ど〜しても「カプレーゼ」を復活させたくなり方々に聞いてやっと納得の行く物を入手しました。

それでも2週間待ちの超入手困難のモッツァレラ 味は最高です(^^)

安定供給になるまでは時間がかかるかもしれませんが なんとか自分の納得できるレベルでご提供できそうなので 皆様「至高のカプレーゼ」是非お試し下さい(^^)